プリクラ☪ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

プリクラ☪



毎月毎月よーしネイルしよ~って思いながら しないですww

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩



この間お友達と展示会に行ったの✩彡
いまつっつが激ハマりなSwankiss♡


つっつお洋服で一番好きなの秋服なんだ
Swankissの秋冬可愛すぎて頼みすぎちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとお洋服我慢しよう。。



{11A36AF9-C1BC-4446-97F4-3BFA2F9E9AFE:01}



Swankissプロデューサーの林田沙綾さんともお写真とらせていただきました♡かわいい~

つっつも髪の毛染めたくなった
染めないけど|ω・`)笑




あと何年後かには染めてるかもしれないね✩彡









そのあとは原宿に行ってお買い物したり、パンケーキ食べたりしたよ♪






{C00CDCB5-A1D9-4EE8-8348-70E44E4E0FD3:01}











またプリクラとった~(*бωб*) 




{B23EBFC6-3CB2-4647-892E-35EF58129E38:01}





{9340B590-F971-4F1F-9CB1-007BE55DD767:01}








{B44766C2-595D-47F9-9416-0C203D51D737:01}




なかよしなかよし(*бωб*) 









急にコメ返するね꒰·͡ुˑ·ཻू꒱*̫ෆ๋*̫꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱笑

順番もセレクトもランダムです


{502CD77E-0CBA-422A-AD3D-4EE3338CCC31:01}


ありがとうございます
つっつのいろんなところを知ってほしいって書いた記事で、みんなの反応が不安だったんだけど
つたないつっつの言葉でも気持ちは伝わったみたいでよかった…♡
これからもよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)





{B0EDC9A1-F89E-4736-89E2-22BC52384F5A:01}



うぅ~(;_;)ありがとう!
いつも言いたいことはたくさんあるのになかなか伝えられないの|ω・`)
なんかつっつの気持ちを書いてもらった気分。。笑


みんなのイメージでいたいって気持ちもあることにはあるんだ。
でも、やっぱりつっつはつっつだし、そのままの自分を好きになってほしいなって思うの

まわりは誤解したときも つっつはそんなことする子じゃないって信じてくれるような方がたくさんいてとっても安心だし嬉しかった(◍•ᴗ•◍)

ありがとう…♪







{A456B2E4-54C0-462E-8767-3F143CE5A554:01}



ありがとうございます(;_;)
こんなこと言うのはつっつらしくないとか言われちゃうんじゃないかなって弱気なことばっかり考えちゃってたから、本当にみんなの言葉が心強いつっつの自信や勇気になるよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


つっつはスポーツマンだからねっ!⇦うそですww
スポーツマンではないけど、ああいうときは元気いっぱい アピールできる方なの(◍•ᴗ•◍)
ちょっとだけでもチームの役にたてたかな~











文字数が入らなくなっちゃうので、ここら辺で♪
またコメ返するね♡


いつも暖かい言葉ありがとう!
つっつばっかり勇気づけられちゃってるねw
つっつももっと頑張らないとっ(๑•̀‧̫•́๑)

ばいにゃい☆




Twitter⇨@22tuttu
ふぉろーみー(*бωб*) 



6/28 1stDVDリリース



♕。すけじゅーる

9月7.8日 SUPER GT in富士スピードウェイ

9月16日 FOTO-JOプール撮影会 in東京

9月23日 パレット撮影会 in大阪

9月29日 エモーション撮影会 in名古屋