オフショとお知らせ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

オフショとお知らせ



新しい夏ドラマがはじまって 新たなわくわくがっ

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩







Crystal Tokyoのオフショットを載せていきますね~*\(^o^)/*







photo:01




みんな一緒にバスでしゅっぱーつ❁
遠足みたいで楽しかった(*бωб*)







photo:02





花屋敷とうちゃく*\(^o^)/*

ほとんど全員が花屋敷初めてだったの
ちなみにつっつも初めてでしたっ!






photo:03





私服でポジション確認やリハーサル⋈









そして 最初に登場する望愛さんスタンバイ中✩
覗いてる姿もきゃわいすぎますっ


photo:04












photo:05



photo:06



出番前の裏はこんな感じ+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚。

なんかすごいカラフル!♪♪











photo:07




いつのまにか撮られていたっ!!∩^ω^∩






photo:08






あとね、トランプを作ってくださって

遊びにきてくださったみなさんも全員分集められたかな?
全員分あつめたらトランプが完成するんだよ~✞おもしろいよねっ











photo:09





登場前のつっつ❥❥

ドキドキで待ってたよ~♪










photo:10




















最後にあまのっちさんからみなさんへ。




【主催者より】当日ご迷惑をおかけしてしまったお詫びと致しまして、せめてもの心ばかりですが、
参加プレゼントと致しまして、
当日のギャラリー集を制作、プレゼントとして送らせていただきたいと思いますので、

今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

当日券の方は、crystaltokyo@mail.goo.ne.jp こちらの連絡先に、
「当日券番号」と、「お名前」・「ギャラリー集の送付先住所」を
送ってください。


チケット購入で郵送で受けとった方は、
発送先に変更が無いようでしたらそのままその住所に発送されます。
(チケット宛先とは違う住所変更されたい方は、
crystaltokyo@mail.goo.ne.jpこちらに御連絡くださいませ。)









つっつたちはとっても楽しかったんだけど、たくさん当日にやりたくてできなかったことがあったそうです(´・ω・`)
みなさんご協力お願いしますっ

楽しい時間をありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ばいにゃい☆






♕。すけじゅーる

7月13日 エモーション撮影会 大阪

7月14日 DVDリリース記念イベント

iPhoneからの投稿