皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊 





土曜日の大会が終わり日曜日はお休みで、この日に大阪開催のフィットネスの大会FWJが上本町の大阪国際交流センターであったので観戦に行って来ました





会場の大阪国際交流センター‼️






初めてプロを目指す選手が出場する大会を観に行ったのですが今まで見た大会とレベルが全然違ってびっくりしました!





観にきている関係者やファンの方達、ほぼ全ての人達の身体の大きさが異常なんですよ〜💦😅





奈緒子先生が見ても、その人達と比べて余りにも細すぎる僕は普通の人にしか見えなかったみたいです😭





そしてスマホやテレビで普段から僕達が観ている、筋肉系のYouTubeでお馴染みの有名人もたくさんいらっしゃいました〜




僕の大好きなフィジークのトップ選手寺島遼さんやYouTuberのなーすけさん、エイトさん、つかけんさんなどなど沢山の方が来られてました





僕の大好きな選手の寺島遼さんです‼️

ゲストで来られてました

すごい身体でしたよ!😅















身体は人それぞれで鍛え方によっても変わるんですよね〜





でも、皆さんしっかりトレーニングされているのでかっこよかったです😊





色々参考になった所も多かったので、これからのボディメイクに活かせるようダンス同様に頑張っていきたいと思います!






顔はめパネルがあったので、一応全部やって来ました!






最近のお気に入り

シャイニングのジャックです‼️🤣






犬のパネルもありました〜😊





ボディビル界のレジェンドBIGヒデこと!

山岸秀匡さんのパネルの横でポーズ!

実は僕と山岸さん全く生年月日が同じなんですよ〜🤣

この2人が同じ日に産まれました〜笑





 😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️

 よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す!

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング