皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊 





今日は朝から二宮清先生、富美英先生のレッスンでした








日本インター前のレッスンで現役のダンサー、そして先生方も凄くレッスンに熱が入ってました〜😆





そしてまた今日、ニューカマーダンサーもいました〜!😆





どんどん増えてくれると良いなぁ〜😆





そして僕達のショーの作品も今回見事、

完成‼️😆





あとは、フロアで皆さんに披露する為に練習あるのみですね!





簡単な曲ではないので、やり甲斐があります!





今度の週末にもイベントが待ってます!

明日からも日々頑張りたいと思います😊





レッスンが終わり、先生方と少し打ち上げをし、新大阪駅まで送り届けてから夜の大阪城公園に

「あさんぽ」をしに行って来ました〜😆

夜なので、「よるんぽ」ですかね〜⁈😅




さぁ〜‼️

 今日の晩御飯は大好物の「すき焼き」です!

買い物をして帰ります!😆





 なおこ先生のblogも宜しく〜😊 








 😁人気ブログランキング 

【社交ダンス部門】 参加中です❗️

 よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング