告知させていただきます♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知させていただきます♡

Ciao♡

こんばんは⑅◡̈*
今日はミーティングに行ってきました♡

ビギニング代表の方からお声掛けいただき、今月からBeginning アクトレスガールズにてリングアナをさせていただくことになりました(。•ㅅ•。)♡

オープニングダンスには、私の生徒ちゃんたちで結成したユニットがデビューします

現役、小学生・中学生・高校生を主にユニットを組みました(*´ェ`*)ポッ♡
みんな女の子です♡

先日、モデルオーディションに合格した2人も属しています(。•ㅅ•。)♡

可愛いだけではなく、スタイル抜群、容姿端麗、踊りも歌も上手な子たちです♡

改めて、写真などアップさせていただきます♡

{EDFC6AD4-47FE-4D20-8232-6B3725948220}

7月18日のBeginning アクトレスガールズ興行から私も生徒ちゃんたちユニットも出演させていただきます♡

なので、今週に生徒ちゃんたちはレコーディングを♡

オープニングなどの構成、振付もさせていただきます(*´ェ`*)ポッ♡

スターダムにも近い場所にいられることが嬉しいです!
ぜひ、たくさんの方に応援していただけたら幸いです

みなさま、よろしくお願い致します♡



新井 みずか