観劇♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

観劇♡

Ciaoはーい♡
今日は明日のスターダム稽古と観劇に行ってきたよどっきゅんWハート



事務所の先輩、金山一彦さんが出演されている【碧空の狂詩曲~お市の方外伝~】を観てきましたキャはーと

事務所の社長さんからパンフレット頂きましたにへおんぷ
サゲサゲ↓金山さんカッコイイですよぉ♪



酒井法子さんが主演されている舞台ですキイロキラ
真田十勇士で一緒だった兼崎さんも出演されてますデレデレ
サゲサゲ↓相変わらず素敵な笑顔です><



帰りに金山さんと兼崎さんにご挨拶してきましたにへ
金山さんが兼崎さんを呼んで下さっておんぷ
金山さんと同じ事務所だと知らなかった兼崎さんはあれっビックリみたいなww

そして、もう1方へっ!
サゲサゲ↓真田で一緒だったトミーさん><



ご挨拶出来ずすみません汗
サゲサゲ↓真田十勇士では個性的過ぎる役柄だったトミーさんww



とても素敵な舞台でしたラブ
観に行けて本当によかったです♡
和田社長さん、金山さん、ありがとうございましたはーと

サゲサゲ↓お稽古の時にユワちゃんとママさんが手づくりケーキをみずかと陽平先生とメンバーにプレゼントしてくれましたjiji
いつもありがとうございますどっきゅん
すっごく嬉しいです♡



明日はクリスマスイヴjiji
そして、スターダム後楽園ホールですキャWハート

盛り上がるぞしっぽハート

みなさん、素敵なクリスマスをキラキラ