偽...... | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

偽......

Ciaoはーい♡
こんばんはキイロキラ
訳あって偽アスカ・ラングレー、みずかですへっ!ww
似てませんがお許しください><ww



なので、タブレットに貼ってあるネルフマークでエヴァアピールww



サゲサゲ↓池田っちカメラマン撮影♪ww
なぜ、アスカなのかは明日のジュエルスにて><ww



まだ、チケットがご用意できるかもしれませんのでご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントかbe.style.mizuka@gmail.comまでお問い合わせお願い致します♡

サゲサゲ↓みずかの犠牲になった人ww
誰でしょうへっ!はてなww



サゲサゲ↓めぐめぐも~キャおんぷってヘアアレンジを淳司に頼んだら......がーんww



雑なお団子ヘアーみたいになりましたがーんww
淳司的にはG-DRAGON風にしたらしいえ゛!

確かに片方だけ長くなってるけど絵文字ガーンww
違うだろーっ><びっくりマーク☆ww


サゲサゲ↓陽平先生にご馳走になりましたにへ♡
美味しかったしっぽかお
ありがとうございましたデレデレはーと



アスカのフルコスプレをしてみたかったみずかでしたへっ!キイロキラww

明日の長野美香選手、入場パフォーマンスで盛り上げるぞびっくりマーク☆

オラ達に力を♡