無駄じゃないよね!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

無駄じゃないよね!!

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさまブルマの名前の件で色々と教えて下さりありがとうございましたハート


確かに、実写版ドラゴンボールでの設定なのかもしれませんねビックリマークww

ブルマ強いしガーンww
亀仙人、真面目だしあ゛ぁ゛っww

映画館に観に行ったのですが、悟空の吹替えが山口勝平さんなので聞きたくてDVDレンタルして観たじょにへ

声優さんって本当に上手ですよね!!

ウソップとはまた違う感じだったもんうっとり

どちらかというとシンイチの声だったかもビックリマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はユリサのbirthdayアオキラ
お誕生日おめでとうハート

ユリサにとってステキな1年になりますようにキイロキラ

partyに行けなくて本当にごめんにょだはぁー

これからもよろしくねーっぴんきィすたぁ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の事件は...ガーン

ご飯を食べている時に始まりましたぼーぜん


・・・・・・・・・・・・
ママ「何!?
ママ「キッチンに上からお水が垂れてる!!
パパ「水道管のパイプ漏れかな!?

パパが上の階の住人さんの所に行くダッシュ
パパ「おじいちゃんの一人暮らしなんだけど、取り敢えず水を出さないように言ってきたよビックリマーク
ポタポタを拭いていると更に激しいポタポタが!?

パパ「もう一度見て来るダッシュ

パパ「ダメだ!!何回もチャイム押してもドアを叩いて呼んでも出てこない!!取り敢えず上の階の水道のバルブを止めてくるひらめき電球
ポタポタが少しおさまる


パパ「おじいちゃん寝ちゃってるよあんぐりイビキが聞こえるビックリマークしかも多分風呂の水出しっぱなしだったのかもビックリマーク

ママ「部屋は暗いのはてなマーク

パパ「電気も付けっぱなしだしカギも空いてるビックリマーク

ママ「え!!イビキが大きいと脳卒中で倒れているかもよ叫び中に入って見ておいでよビックリマーク
パパ「やだよあ゛ぁ゛っゴミがいっぱいで入れないしあせる

でも見に行くパパ
パパ「やっぱり入れないビックリマーク今は静かになってたひらめき電球

ママ「えビックリマークそれマズくない叫び


そして一応警察に相談しようと110

警察官の人達が来てパパは上の階へ
大丈夫だったみたいだねにへって安心してママとご飯を食べ始めると遠くから救急車の音が叫び


ポリス「息はしているけど揺すっても起きない」

やはりおじいちゃんは倒れていましたがーん

お風呂の水を出したままだったみたいウキャー!
でもそのおかげで発見出来たので良かったですぼーぜん

病院に運ばれた後はどうなったのかは分かりませんが、多分大丈夫だったと思いますにへ


パパもママもみずかもマンションのように共同住宅は初めての経験で、いままでは隣同士の交流があったけど今は隣や上に誰が住んでいるかわからなくてショボーン

もう少し交流が必要なのかなはてなマークって思いましたうへー


みなさまはご近所付き合いはありますかはてなマーク

マンションなどではどうしていますか!?


以前、パパのお店の前で小さい子を異常に怒っていた母親がいて、虐待かと心配して慌てて止めに行ったら「道路に飛び出したら危ないでしょ泣く」って子供を抱きしめていたそうですにへ

こういう事って難しいですよねぼーぜん

でも、もし万が一思い違いだったとしても無駄では無いですよねにへ