誠だじょwww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

誠だじょwww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間ね、またまた足袋ソックスを買ったよキャッ☆

男の人用で大きいからどうしよう………って悩んだんだけどデザインが気に入ったからゲッチュしたじょアオキラ


みずかはダンスレッスンや舞台稽古、殺陣レッスンなどTシャツを良く着るので、Tシャツも好ききゃはっ♪

ブランドTシャツも好きですが、亀・魔人ブウ・コヨーテ・テゥイーティー・秦組T・Pain・お姫様T・アジバタTもお気に入りキャッ☆


アニメTシャツやギャグT・漢字T・和柄Tが大好ききゃー

でもなかなか売っていないのですよねへ~


いれずみベービーのTシャツも欲しいラブ
みずかの名前も入ってるみたいキャッ☆ww


魔Tとポポ・エリザベス・坂本龍馬・新撰組・我愛羅Tも気になるww

白峰駿馬もあったらいいのになアオキラ


皆さんも変わったTシャツを持ってたり、欲しいものがありますかはてなマーク


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさまやはりご飯派が多かったですねキャッ☆

悟飯とかカメハメハもありましたがwww

でも麺類も美味しいよね~っキャッ☆

お腹空いてきたへ~