かかかかか書ききれなかったぁ~!!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

かかかかか書ききれなかったぁ~!!!



あのねっ...あせる

文字数が多すぎて一気に載せられなかったの汗ゴメンチャイカゼ



ドキドキ全力少年ver2.03さんへ

みずかもデッドゾーンとスーパーナチュラルにハマっています♪

デッドゾーンはまだ途中までですが・・・

楽しいですよね★

洋画は字幕で観ています♪

ありがとうございます♪アピールしてもらおうかなww

ドキドキとおりすがりさんへ

エリザベス画像喜んで頂けて嬉しいです♪

確かに・・・ww

銀魂のエリザベスと似ていますよねww

ドキドキみーさんへ

わぁーいっありがとうございます♪

黒いサングラスはマテリアルガールの物です♪

お誕生日にせいちゃんから頂いたTOMMY GIRLのブラウンのサングラスもたくさん使わせてもらってます♪雑誌はViVi・グラマラス・グリッターなどを主に見ていますよぉ☆

ドキドキまゆみさんへ

持ち物はどっちかというとピンクや黒の物が多いかも♪

TOMMYが好きなので普段着や衣装もいつもTOMMYばっかりになっちゃいますww

まゆみさんもTOMMY GIRLのフラグTをゲッチュしてくれたのですか♪

嬉しいなっ☆ありがとうございます(*^^*)

ドキドキトトロ猫さんへ

エリザベス痛くないのかな・・・・って心配になっちゃいます><

怪我した時は痛かったよね・・・泣

それでもひょうひょうとしているエリザベスww

カッコイイ~ww

ハナちゃんに似ているのですね☆よそ様の猫ちゃんでも可愛いくてついついかまっちゃいますww

ありがとうございます♪お蔭様で回復してきました☆

ドキドキしゅうほうさんへ

猫ちゃんは可愛いですよね♪

こちらも雨が一気に降りました><

蒸し暑くて嫌です!!!

ドキドキえみちぃさんへ

チェック柄流行るみたいですね♪

ブーツインしてシンプルなタンクやTシャツにアクセサリーでROCKっぽく着るのも好きです♪

ありがとうございます☆

お稽古頑張ります!!!

ドキドキ岡上愚人さんへ

褒めて頂き、ありがとうございます♪

傷を見ていると自分も痛くなっちゃうような感じがありますよねww

きっともう治らないのかな><

ドキドキZAIさんへ

ロック、パンクってシンプルにも着れるし、コテコテにも着れるので好きなのです♪

ノーメイクに見えなくて良かったですww

でも変わらなくてつまらないとも言われますがww

ドキドキSMITHさんへ

プリズンブレイク、楽しいですよぉ♪

続きが早く観たくてウズウズしちゃいますww

是非、機会がありましたら観てみて下さいねっ☆

ドキドキ流星さんへ

近々、こちらのブログで自分の言葉でちゃんとアップしますっ☆

ハングリーとしての活動は出来ませんが、これからも新井みずからしく頑張りますのでよろしくお願い致します!!

優しいお言葉ありがとうございます☆

ドキドキ和教さんへ

本当ですか??

ありがとうございます♪♪

とても嬉しいですっ(*^^*)

ドキドキななしさんへ

エリザベスどうしちゃったのでしょうね><

気付かなかっただけで、前からお耳がスティッチだったのかも・・・。

はいっ♪出来る限り癒してあげたいです♪

ドキドキ翔太さんへ

ハンコック楽しそうですよね!!!

NARUTOが始まる前の予告で観ました♪

ウィルスミスさんが大好きなので時間を観付けたら観に行って来ます☆

ドキドキハヤカワさんへ

冷房はついていますが、気温が高くて中々涼しくならなかったみたいです><

そうですね、しっかり時間かけて治さなきゃですね!!

ハヤカワさんも早く良くなりますように♪