ワカメと言う字に2文字足して… | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

ワカメと言う字に2文字足して…






ワケわかめ(゚Д゚)ドンッ





今回のセカンドQT…




無事に通過しましたが、何だか人生の様に忙しいゴルフでした。。。




    〈一部省略〉




…と言う事で、サード・ファイナルに向けて課題の残る3日間でした(´・ω・`)





今回発見した課題を明日!!
サードQTの会場で練習してきます☆


お隣ではミズノクラシック…





ミズノクラシック……






なんと本日チェックインしたホテルが選手や関係者でいっぱーーい(゚Д゚)ヤン


「何でいるの?」て何回聞かれた事か(゚Д゚)(゚Д゚)ヤン


来年はツアーで誕生日を迎えるぞ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ヤン


もうQTで迎える誕生日はイヤじゃ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ヤン





…理由はどーであれ、
更にモチベーションがあがりました(´・ω・`)ン






遅くなりましたがお誕生日コメント、本当にありがとうございますしょぼんドキドキ


凄く嬉しくて、1つ1つゆっくり読ませて頂きました☆




QTの会場でご一緒した先輩方からは、
「おばさんの世界へようこそ。そして新人時代の終了おめでとうキラキラ
と激励(?)の言葉と、沢山の差し入れを頂きましたハート

愛すべきお姉ー様方ですハートハート




きょん様からは、
「私が人生で一番お腹を痛めた日ハート感謝の気持ちをプレゼントで表せグッチハートハート


と暖かい言葉を頂きました(笑)

とりあえず、激しく感謝している事を言葉で伝えます(´・ω・`)





なにはともあれ…
来年は応援して下さる皆様に毎週お会い出来る様に
今回発見した課題をしっかり練習して頑張ります♪


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



ぱぴこ