こんばんは(=´∀`)
秋、深まる今日この頃。

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?(・∀・)


わたしはこの秋、30手前にしての第二次結婚ブームを感じていますよ!!


同級生が続々と婚約し出しまして、

友人に会うたびにおめでとう、おめでとう、と言っています!笑


先の週末にも結婚式がありました(o^^o)




普段は

ときには愚痴や近況を報告したり、くだらないことでお腹を抱えて笑ったり、そうして並んでお酒を酌み交わしている、気の置けない友人。



されど、この時は友が別人のように感じてしまう、違和感のような憧れのような特別な感覚を抱くんですよね~



笑顔と涙であたたかい空気に包まれていました(*´-`)



ああ、とっても清らかでさわやかな気持ちに(∀`)



真っ青な空も気持ちがいいものですが、

これからは木々が紅葉してくるのが楽しみでなりません(o^^o)



elina-♪