こんばんは♪♪
鳥は…一度、ペットショップを見に行ってみようかな…(・ω・)♪


さて
今日からグッド!モーニングを
夏休みとして一週間お休みさせていただくことになりました。
みなさんのお役に立てず申し訳なく思います(>_<)

ゆっくりして、また元気にお目にかかれるようにしたいと思います(*^▽^*)



一方で
テレビ東京『世界ナゼそこに?日本人』
{306C0F52-E9F8-41FD-9458-AA3EDB7084BB}

先週は、はるな愛さんと
『模倣犯』から俳優の坂口健太郎さんが特別ゲストとして来てくださいました(*^.^*)


はるな愛さんはせっけんのようなとってもいい香りがして素敵でしたし♪
坂口さんは等身大なところが魅力的な方でした( ^ω^ )

毎回、お二人のような豪華なゲストをお迎えして
世界に暮らす日本人の暮らしに笑ったり涙したり、忘れていた大切なことを思い出させてもらったりしています…♪

私も大好きな番組ですが、今夜はお休み(_ _。)


来週、9月12日(月)は、夜9時からです!
{175C81DB-8FD4-41F5-AC94-C953D1D311FA}

【国境越えた愛を育み50年!スイスの山で宿を営む日本人男性】
をお送りしますよヾ(@^▽^@)ノ

とってもロマンチックな話で、うっとりしました…♪( ´艸`)

ぜひご覧くださいー(o^^o)

elina-♪