こんばんは(*・∀・*)ノ

きのうの、『今夜くらべてみました』はセントフォース特集でした☆*

放送時、わたしは眠っている時間帯だったので録画を見ましたが

神田愛花さんのひむらさん話、面白すぎました!!(*´∀`)

そして
まさか事務所に徳井さんがいらしていたとは!

カメラが入ってきているのも不思議な気持ちがしましたよ~(*^▽^*)笑


(あと、ちゃっかりボードに自分が登場していたのに驚きましたね。。!笑)



事務所のひととの付き合いは
わたしはそんなに多い方ではないのですが、

今日はちょうど松本あゆ美さんと遊びましたよ~!



アクセサリー作りを一緒に♪♪

最近、わたしらの間でなんだか流行ってます(*^▽^*)笑


あゆ美さんはネットで気になっている作品の写真をざっと30くらいは保存していました!!

その中から選びつつパーツを探していって、
悩むこと一時間超…。

ふたりともその時点でかなり体力を消耗してしまってたけど、
作りはじめてからはもくもくと作業をしていて
会話が深まりませんでした。笑




あゆ美さんはピアス、わたしはブレスレットを作りましたとさ♪

**

さて♪
週末放送の出演番組について告知させてください!\(^o^)/


★7/4 (土)18:56~(テレビ朝日系)

【池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル】



とっても勉強になりました!

知ることで、世の中の事象に対する是非を自分の頭で考えることができるようになるんだ…という驚きを改めて感じました!


★7/5 (日)18:57~(テレビ朝日系)

【日本人の3割しかしらないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP】



みなさんは知ってるかなー?
わたしの鼻が、果たして伸びるのか!そのままなのか!!

見守っていてください(^人^)笑

elina-♪