こんばんは(‐^▽^‐)

ナスがお嫌いな方も結構いらっしゃるようですねヽ(;´ω`)ノ

「野菜嫌い克服メニュー!」

なんて、作っていけたらいいなぁ~p(^-^)q


**


今日は長~いので、最初に告知させていただきます!(‐^▽^‐)


明日27日(水)朝6時50分頃~
(フジTV系)めざましテレビ【MOTTOいまドキ!】に出演予定です♪

ぜひ見てくださいっ(*^o^*)

**


【蓼科旅行記】

いくぞ~!o(〃^▽^〃)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

長野県に入る前に、山梨県北杜市へ寄り道♪

「WINDSTAR八ヶ岳」にて、

まずは《ハンモック》です♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

中に入って上を見ると、

清々しすぎる景色!!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

風が心地よくて、眠ってしまいそうに・・(´∀`)


なんとか起きて、

【カヌー】初体験です(-^□^-)


だいたい200人に1人は湖に落ちる・・ということで

ライフジャケット着用!(`・ω・´)ゞ

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


カヌーは基本的にひとり乗り(・∀・)

内部は空洞になっています☆


ヒザをカヌーの両脇にあて、バランスを保つのです(*^o^*)

が、

最初はグラグラして、ずぐに落ちてしまいそうでした!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ひゃ~ぶつかる~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前から後ろへオールを漕ぎますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ポイントは、腰から動かすこと!

慣れてくるとスイーーーっと風を切って進めるようになって、

とっても気持ちいいんですよv(^-^)v


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



**


【白樺高原】をゴンドラリフトで登っていきます☆

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


見晴らし最高!!ヾ(@°▽°@)ノ



山頂駅まで行き、

「御泉水自然園」を散策です☆

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ありのままの自然の中は

外界より空気が澄んでいて、心なしか肌寒いくらいでした(・ω・)


(仲よさげに寄り添い歩く2人=×

 橋の下に落とし合おうとしている2人=○

  =仲良し)笑


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

恐らく、雷に打たれて粉砕してしまったであろう、木。

そこから新たな命が芽生えていました(*^o^*)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

**


「蓼科ふれあい牧場」


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ヤギ、ポニー、アルパカたちとふれ合いましたo(^-^)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


その辺に生えている草を与えてみると、

ムシャムシャ食べてくれましたよ(^ε^)♪


動物にものを食べさせるときって、どうしてあんなに幸せな気持ちになるのでしょうか??


**

イタリア~ンなランチは、2日目の昼下がり☆
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ここちゃんと、ピザカットの共同作業中☆



**


3日目は、【諏訪大社】を参拝しましたよo(^▽^)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

【諏訪大社】は、

諏訪湖の周辺4箇所に境内を構えており、

長野県の有名な祭り《御柱祭》の舞台となる神社です!


《御柱祭》は七年に一度、寅・申の年にしか催されないお祭りなんですよ(・∀・)

山から御神木を切り出し街道を曳いてきて、

氏子を乗せて坂から落とす、とっても熱く激しく危険なお祭りです!


最後に各宮の四隅に御柱を建てるそう☆

私たちはその御柱を見てきました(-^□^-)



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

一本だけで、まっすぐ天に向かって聳え立つ「御柱」は

かなり存在感があります!!



本堂は7年ごとに建て替えになるので、

いまはこんなことになっていました!!∑(゚Д゚)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

まさに3Dです!!

イマドキ(≧▽≦)

まるでそこに建立しているかのよう:ですね*:・( ̄∀ ̄)・:*:



御神木に「神」と書かれた置物をおみやげに買ってきました♪

内心、嬉しすぎて興奮状態!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

変人ですね(´∀`)笑



帰りは爆睡でした~~♪

elina-♪