こんばんは(-^□^-)


ナスは

昔は苦手だったのですが、

いまではお野菜の中でも特に大好きなんですよ♪


食べず嫌いもなくなってきて

何でも美味しく食べられるのが常々嬉しいと思うところであります(*^▽^*)



23日放送の【MOTTOいまドキ!】でも、美味しくいただきましたよ~♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


「デニーズ」の新作特集でした☆


ボリューーム満天のハンバーグや

ももがどっさり乗っているパフェ・・♪


撮影が終わった後も食べ続けてしまうほど、

《満足感》ありすぎでした!( ´艸`)


そうそう!!

ふと店内のポスターを見ると・・びっくり!

イマドキ娘の【鈴木ちなみ】チャンが!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


清潔感に溢れていて、目を奪われてしまいました≧(´▽`)≦♪

CMにも出演されていましたよヾ(@^▽^@)ノ

こりゃ~デニーズ・・くるなぁ~(-^□^-)


【デニーズ】hp

http://www.dennys.jp/dny/index.html

【MOTTOいまドキ】hp

http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

**


そして♪

今日まで、二泊三日で

「長野県蓼科」

に行ってきたんですo(〃^▽^〃)o


初日には、カヌーを初体験!!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

【初夏の蓼科blog】はまた次回、がっつり書いちゃいますね~♪


elina-♪