テーマ:

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2016年11月に大阪でオープンしたArt shop&gallery
カッコ始arahires-アラヒレス-カッコ終です

1Fは120人のハンドメイド作家さんの作品 ショップサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)

2Fはギャラリー・ワークショップ・イベント用スペースです
ワークショップや個展を開きたい方募集しています*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

鳥居桜ノ宮百鬼夜行鳥居

作家様にもお客様にも好評の為、、、

8月20日まで

延長します!!!!!

《参加作家様へ》

予定通り8月6日で作品を引き上げても勿論OKです^^

期間が延びましたので追加納品も歓迎です

在庫状況など、気になること、

ご質問はツイッターDMやいつものメールでお問い合わせください

 

《お客様へ〜通販のこと〜》 

メールやDMでお問い合わせを頂いてから 

作家に確認後、対応しております

納品から1週間が経った作品が対象です 

大変アナログではありますが 

気になる作品がございましたら、一度お問い合わせください

 

おばけや妖怪、髑髏など、、、

こわくて不気味・・・でも可愛い作品たち、たくさんあつまりました!

ディスプレイはこんな感じ〜!!日々変化します!

 

 

 

それでは作家様紹介です

敬称略の順不同です

 

まんじゅうこわい!】 

(@chiyo0523

☆ポストカード 

妖怪たま吸い 

妖怪ねこトカゲ 

ねこ死神もどき 

にょ !? 

☆ステッカー 

妖怪 ねこぜ 

妖怪豆猫 

妖怪ムカンシン 

どの子もおもしろくて可愛いです!!

 

 

【千日紅*】 

(@EKtn87 )

 狐面バッグチャーム

ポチ袋の中は説明書です 

狐面耳飾り 

狐面ネックレス

狐のブローチ 

狐面根付 

狐狐狐〜〜!!是非ご覧ください〜!!

 

 

guest【杏工房☆星空実験室】

 (@kakegawa_4433

九尾の狐 簪 ネックレス バッグチャーム

狐と鳥居のピアス&イヤリング 

片耳ずつ違うデザインです

天然石の狐ブレスレットも縁起よさそうハート オレンジ

 

【WeiBclose】

 (@kmjnrsryo74912m

濡れドクロのピアスorイヤリングとチャームのセット

チャームには狐面が!

九尾、夜に哭くネックレスは月×狐です 

なんと台紙も桜ノ宮百鬼夜行です 

感動(;ω;)

 

【コノ世ノ果テ】

 (@riki_mog

外道ねこ、てんこ、獅子、おかめ

おきな 道化ねこの缶バッチ 

集めたくなる缶バッチですね!!

外道ねこメモ帳 

そして彼らが大集合した祭トートです

お早めにどうぞ〜〜⭐︎

 

 

Guest【こんこん狐福】

 (@konkonfoxhappy

ガラス作家様とのコラボ簪、

球体の細かいつまみ細工とガラスでできた狐の尻尾

とても綺麗です

鬼火や狐のイヤリング、ピアス 

そして唯一の敵キャラ!? 

陰陽太極図の簪にも注目!

 

Guest【 ちろゆき☆ 】

 (@uq9nd

とっても可愛いたましいちゃんシリーズ 

口から抜けちゃうたましいちゃん!

美味しそうなたましいちゃん! 

ピアス、イヤリング、

コーム、バッグチャーム、バッジなどなど

 

【空想物語-GIN-】

 (@saburo0129

お狐様や狐面のバッグチャーム 

狐面の根付け

1つ目ドールのピンバッチ

バッグチャームチャーム 

つくも神のバッグチャーム

怖可愛いアイテムたくさんです

 

【ソラナク】

 (@satoya0922 )

 黒い狐はえんぎつね 白い狐はせんぎつね 

とても高貴な香りを纏ってやってきましたよ!!

 鵺や酒呑童子など妖怪のポストカード4種もあります

 実は都島には鵺塚があるので嬉しいです上hoshi*

 

 

【和みうし亭】

 (@rokuzakura

涼しげな作品 

透明標本モチーフのピアスです 

ベタ 

エンゼルフィッシュ 

カエル

 タツノオトシゴ 

シーラカンス 

すべてイヤリングに交換可能です

 

【 sun 】 

(@keiko3sun

陶器ドクロの豆皿 

箸置き 怖いはずなのにどこか優しいドクロ達!! 

暑い夏の夜、

怖可愛い豆皿と箸置きで涼しくなりませんか!? 

お気に入りの表情を探して下さいねあっ

三日月と蜘蛛の巣の小物入れ 包帯ぐるぐる黒猫の植木鉢⭐︎

 

moi moi

 (@moi2_keyco

1つ目パンダ 

ギョロギョロ目玉 

カラフルガイコツ、

提灯おばけ

バッチやストラップ、ヘアゴム、キーホルダーです 

暑い夏に一緒にお出かけしたくなる

 コワカワオバケ達ですよ

 

【Mokelembembe】 

 (@mokele_G

涼しげな作品達

水母の火の玉、コケウミウシ

 化けダコ 

月夜ノ管狐オーナメント 

不老不死の花水母 

お気に入りの子をデスクにちょこんと置いて夏を楽しんでくださいhoshi*

 

Guest【*mea】

 (@_e_a_m

狐チョーカー 鈴とタッセル、頬が赤い狐さん 

とても可愛いです♡ 

狐と鳥居の和柄カチューシャ 

こちらも鈴とタッセルが涼しげです

 鳥居と狐のコンビに心踊ります(^-^)

 

 

【kinokomonoya Palm 】

 (http://ameblo.jp/tanagocoro5   ) 

木製ドクロのコースター 形は同じドクロでも木目で印象が変わります

 使い込むと魂が宿るかも!?

木で出来た骸骨とオバケの指輪は

金属アレルギーの方も安心です

什器の十字架もかわいいですあっ

 

 

【きまぐれ工房】 

(@kotesakisaiku

式神ざと式札チャーム 

妖刀ペンダントは血がしたたり 

不気味で素敵な存在感

重なる鳥居と狐さんのヘアゴム、ペンダントも妖しげ! 

鳥居と狐さんのコンビ最高ですね

 

企画した当初はこんなにたくさんの作品が集まるなんて思っていなかったです!!

みなさまありがとうございます!!

 

妖怪、お化け大好きなんです〜と、作家さんからもお客さんからも

嬉しいお言葉たくさん!!

 

え!!!皆様すきなんですか??

私が変わりものなのかな?と思っていたのですが

変わりもの仲間がたくさんいて嬉しいですカッパ

 

それでは明日、よろしくお願いいたします

 

10月のゴシックホーンテッドアパートも募集中ですよ

アラヒレス、、、爽やかなイベントが無いような・・・

私の脳内が爽やかじゃないので爽やかなイベントが思い浮かびません。。。

なので、こんなイベントしてよ〜〜などのご意見もお待ちしておりますカッパ

 

〜募集中です〜

➡️【作家募集】ゴシックホーンテッドマンション

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラヒレス店長 エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。