今年も早い | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐりにっじびれっじ!

 

 

 

 

ペタしてね

↑月末週も寝落ち明けからスタート

 

 

 

 

 

もうね浅い眠りだったのかもしれませんが

たっぷり6時間寝落ちして目覚めた朝です!

 

 

 

 

 

浅い眠りかもと思うのは

途中で3回くらいは目が覚めているわけで

本来夜中にそういう目覚め方をするしげるではないだけに

これが寝落ちの為せる睡眠もどきなんだということ^^

 

 

 

 

 

そういう目覚め方をしないどころか

火事になっても起きないといわれたくらいの寝方だったわけで

まぁ睡眠にも体力を使うというところで

長時間眠り続けるのも年々難しくなってきてますが

それでも今朝はたっぷり寝た感があるというところです♪

 

 

 

 

 

 

そして今日はもう1月の最終週ですよ!!!

 

それに3日しか残ってない!

 

 

 

 

今年もあっという間に1ヶ月が終わろうとするわけです^^

 

 

 

早いなぁ^^

 

 

 

 

 

 

これが相対時間の比率による錯覚なのかもだけど

それにしても時間はどんどん過ぎていく

 

 

 

 

ラテン語にもそういう慣用句があるということは

これは人類が誕生してから誰もが感じていたことなわけで

子どもの頃に大人から言われてもわからなかったけど

なんの違和感もなく時間が矢のように飛び去っていく感覚を得て

いったいどれくらいの時間を過ごしてしまったんだろう、、、

 

 

 

 

 

やっぱ人は生まれながらに寿命が決まっていて

その寿命を折り返すところから

この時の流れの高速化が始まるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

まぁ毎日1時間1時間の過ごし方は

子どもの頃とそれほど変わってないわけですから

やっぱりそこはそれまで生きてきた年数との比較の10年とか

1年とか1ヶ月とか1日とか

単位が増えるほどその流れを早く感じているのでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

何を朝からつまらないことを^^

 

 

 

 

 

 

昨日は母に2月1日に帰省することを伝えたけど

高速バスの予約もして支払いしないと!!!

 

 

やっぱレンタカーも借りないとかな、、、

 

 

 

 

 

今日はそのあたりを手配しておかないとです!

 

 

 

そんな週の始まり

 

張り切ってそろそろ起きよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑月末週も寝落ち明けからスタート