前回の記事の間違い探し。

 

 

 

はいな。

 

 

 

コレっすね。

 

あんまりにもマスクが習慣化してしまって

つい描き忘れちゃう。(言い訳)

 

コロナ早く収まれと思うけど

果たして収まった後

マスクはどうなるんだろう?

 

人前に出る時は欠かさずマスクが2年も続いて

常態化してしまった『新しい生活様式』

 

 

「マスクなしで人と会うとパンツ履いてないみたいで恥ずかしい」

・・・が、何だか分かるような気がする。

 

う~ん。よく会うあの人も

どんな顔してたか覚えがないぞ。

 

 

 

〇すくパラ倶楽部

 

記事がアップされました

 

読んでみてください。

 

 

 

 

介護の真っ最中、ブログが本になりました→

 

電子書籍の購入はこちら

【Kindle】

 

【楽天kobo】

 

 

記事を書かせていただいています

          

山田あしゅら記事一覧

月3更新の予定です

 

           

山田あしゅら記事一覧   

月1更新の予定です

 

 

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村