2014年以来の相棒だった

タブレットがとうとうコトキレました。

 

↑上記2つは2016年の記事から拾ったイラストっす。

 

まだまだ使えるとタカをくくってたけど

今日突然

ウンともスンとも。

 

ワタシの介護を支えてくれた

同志とも言えるタブレットPC

ソニー最後のバイオちゃん。

 

修理屋さんに持ち込んだけど

メーカーもサポートを終えてる機種なので

直すのは難しいらしい。

 

てなわけで

残念。イラスト描けません。

 

今しばらく待っててね。

 

 

記事がアップされました。

 

タブレット在りし日に書いた記事です。

 

読んでみてください。

 

 

 

介護の真っ最中、ブログが本になりました→

 

電子書籍の購入はこちら

【Kindle】

 

【楽天kobo】

 

 

記事を書かせていただいています

          

山田あしゅら記事一覧

月3更新の予定です

 

           

山田あしゅら記事一覧   

月1更新の予定です

 

 

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村