困る天気

テーマ:

 

今週に入って

また夏に逆戻りの気温。

 

 

なのに週末から

今度はググッと気温が下がるっていう

 

とっても不安定な季節。

 

 

せっかくの誕生日なのにぃ⇒めでたく2歳になりました。

 

おでこの冷えピタ

早く取れんかね。

 

 

 

さて昨日始まりました

『毎日が発見ネット』の新規連載。

第2話公開です。→https://mainichigahakken.net/

 

【第1話】

義両親の様子がおかしい・・・介護生活が始まった日

も合わせてどうぞ。

 

 

 

本 お知らせ 本

 

 

『13番さんのあな』が7月28日

本になりました→

 

予約はこちら

 

Amazon↓

 

楽天↓

 

電子書籍の予約は→コチラ

 

 

「読んだよ~」って方

本当にありがとうございます。

 

レビューに感想を是非お寄せ下さい。

お待ちしております。

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

  • ”困る天気”

    ほーんと、お天気には、困っちゃいますよね夏に逆戻りの気温で、洗濯して収納したのに、またタンスから引っ張り出してこないといけなくて、でも、また急に寒くなって、手洗いしてしまったジャケットや薄手のコーディガンをクローゼットから出してこないといけなくてฅ(º ロ º ฅ)きんとき君、早く良くなりますように…

    Pecori(*^_^*)night

    2017-10-14 05:37:27

リブログ一覧を見る

コメント(7)