おしらせ

テーマ:

突然ですが

お知らせです。

 

本日11:30より

 

Webサイト

毎日が発見ネット

https://mainichigahakken.net/にて

連載(になるかな?なるといいな?いえぃ)

を始めさせていただくことになりました。

 

なつかしの

 

 

フセインも登場する予定です。

 

 

ブログ開始からもうすぐ10年。

過ぎてしまえば長いようで短いような気もする10年。

 

たくさんの方たちの励ましに支えられ

いつしかこの『13番さんのあな』は

ワタシにとっても山田家にとっても

なくてはならないものになっていきました。

 

振り返って反省することもたくさんあるけれど

その時その時を綴って来たこのブログは

まさに我が家の介護のありのまま。

 

10年もたてば

苦しかったことも嬉しかったことも

記憶はだんだん薄らいでいってしまいますが

それを思い起こすことが出来るのは

ブログの良さのひとつかも知れません。

 

このサイトでは

山田家介護の始まりからのあれこれを

今の視点を交えつつ紹介できたらな・・・と思います。

 

最初から読んでくださったご常連さんも

13番さんってナニ?というご新規さんも

 

どうか

ごひいきのほど。

 

第2話は明日公開の予定です。

 

また告知しま~す。

 

 

 

本 こちらもお知らせ 本

 

 

『13番さんのあな』が7月28日

本になりました→

 

予約はこちら

 

Amazon↓

 

楽天↓

 

電子書籍の予約は→コチラ

 

 

「読んだよ~」って方

本当にありがとうございます。

 

レビューに感想を是非お寄せ下さい。

お待ちしております。

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

  • ”おしらせ”

    毎日が発見ネット楽しみにしています懐かしの(故)フセイン大統領あしゅらさんは、お義父さんに、きっと大変な思いをされたのだと思いますが、あしゅらさんのイラストが絶妙で、何度も笑わせていただきました(ごめんなさい)泣きながら、自転車で実家の母の介護に通っていた時など、あしゅらさんのブログでいっぱい励まさ…

    Pecori(*^_^*)night

    2017-10-14 05:37:16

リブログ一覧を見る

コメント(2)