虫の音とか~☆実はコレも前の日の〇〇の日記事~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
何故か書きたい〇〇の日の
記事を書き忘れて
次の日に持ち越しだYO~~
(笑)
 
さて昨日9/22は
『秋分の日』です
由来コピペ
ダウンダウン
秋分の日は、日本の国民の祝日の一つであり、
祝日法により天文観測による秋分が起こる秋分日が選定され休日とされる。
通例、9月22日から9月24日ごろのいずれか1日。
 しばしば昼が短くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれるが、
実際は昼の方が少し長い。詳細は秋分を参照。
 
だそうです☆
 
そうか...
昨日日曜日は
秋分の日だったから
今日は振替休日
だったのかぁ~~アセアセ
(何故今日になって
気付いた~はてなマーク笑)
 
 
「秋の風物詩といえば?」
ですが...
 
気温が下がり
肌寒い風とか
(木枯らしとか)
 
落ち葉とか
 
秋の夜の虫の音とか
(カンタンやコオロギとか
キリギリスとか)
 
あと紅葉かなぁ~~
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
あと今はだいぶ落ちたが
 
食欲も秋の
風物詩なんだなぁ~~
(笑)
 
日照時間も短くなって
夕方6時にはほぼ
真っ暗になって来ましたわ~
........
 
外が明るい状態で
帰宅出来た時期が
 
何~か
懐かしいゾ~~
(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな...はてなマーク
 
さて今回も最近作った
合成イラストin合成を
再掲載ですビックリマーク
ダウンダウン
 
 
 
以前はただイラストや
画像を合成やGIFにしてましたが
最近合成イラストを
合成したりGIFにする
楽しみを知りました~
(笑)
 
 
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ