【過去記事】その〇〇のせいだよ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちは☆

これは2021年6/18の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『その〇〇のせいだよ』

ですが・・・

 

これは私が思いつく事を書いて良いのか・・・はてなマーク

 

「は・・・腹が痛いビックリマーク

 

「あなたの腹痛はそのお寿司のせいだよ!?

 

「あ・・・アニサキスかよ~~~!?

 

<自前画像>

image

 

 

「うう・・・頭痛~~い汗

気持ち悪ぃ~~~ゲロー

何故だぁ~~~はてなマークはてなマーク

 

「その二日酔い昨夜のワインのせいだよ!?

 

「アマビエワインボトル・・・

一晩で3本飲んだせいだなぁ~~😅ゝあせる

 

 

 

 

「アホかビックリマーク当然の結果だわ!?

(笑)

 

 

「ようやく描いた第二話も

中々進まないのは何故だぁ~~~はてなマークはてなマーク

 

「あなたのそのやる気が無いせいだよ!?

 

image

 

「やぱし・・・はてなマーク😅」

(笑)

 

ながら記事書になって遅い時間になったので

今回はこの辺で~~あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

ランダムに「制作過程GIF」を再掲載です☆

ちびっ子妖獣・イヤモン

 

さて今度は何の制作過程GIFを

再掲載しょう~かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ