【過去記事】夜ご飯の定番メニュー教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年4/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは😃

今回は久々のブログネタと

休憩記事とのコラボです(笑)

 

カレー『夕ご飯の定番教えて!』カレー

ですが

 

定番というか時折ですが

🍛【カレーライス】🍛

ですかね星

 

家族皆好きだから(笑)

 

という事で今度はご飯休憩記事です🍱

 

今回は

 

 

 

 

まさかの麺なし!

 

 

『わかめラー』です☆

今週の新規ですが

麺が無い分わかめが沢山で

おにぎり🍙1個と

このわかめラーで

お腹充分ですわびっくり!

 

でもこれにご飯入れて

胡椒を入れたら

わかめ雑炊になりますわ😃b

 

という事で早くコロナの

収束を願って・・・

 

 

これも色フィルター加工にて☆

 

 

 

それではまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね