【過去記事】忘年会の予定ある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

一昨日の夜に数年前に今までのない

最悪の胃腸炎になった時に

似た症状が出たので酷くならないうちに

薬で対応したので何とか無事でしたよあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

生ビール日本酒カクテル『忘年会の予定ある?』生ビール日本酒カクテル

ですが・・・

 

20数年前は以前の勤め先では

毎年あったけど嫁いでセブンをやってた時は

オーナー店ではそんな制度もなかったし

大体毎日長時間休みなく経営しなきゃ

ならなかったから忘年会なんか

やれる余裕もなかったよあせるあせる

 

勿論、経営を退いてパートになった時も

【忘年会の予定は無いビックリマーク

ですよ・・・

ハイ・・・

忘年会云々はセブンの社員はあっても

我々パートには無いですわ・・・

 

もし忘年会に行くならパート同士の

仲間内で・・・

という事になると思うけど今は

お酒があの頃と比べるとだいぶ

弱くなったし仕事が終わったら真っすぐ

家に帰りたい方だしあせるあせるあせる

 

でも暫くぶりに忘年会も良いかなぁ~・・・

と思う時もありますけども真顔

 

忘年会は

「その年の柵(しがらみ)を飲んで忘れるビックリマーク

という行事なのでマナーを

守って楽しく飲食してまた新年も

心新たに頑張って欲しいものですねウインクチョキ

 

でも忘年会というとどうしても

こ奴を思い出すんだなぁ~~爆  笑アセアセ

 

無敵の蟒蛇(うわばみ)リーマン

【岩間宗達!!!!!】をビックリマークビックリマークビックリマーク

<お借り画像>

 

「酒のほそ道」の画像検索結果

 

「酒のほそ道」の画像検索結果

 

こ奴は

「♪酒大好き~フリスキ~♪」

ですから(笑)

物語の中では一度ですが

宗達も幹事を務めた事がある回が

あったので酒好きのこ奴には

ぴったりな事だと思う(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ