【過去記事】体は手で洗う派?ボディタオル派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『体は手で洗う?ボディタオルで洗う?』

ですが・・・

 

私は昔からタオルで洗ってます。

これはボディーソープのタイプにもよると思います。

でもこれはあくまでも私の考えですが・・・

(泡タイプなら手でも良いが液体タイプならタオルでしょう~ビックリマーク的な)

でも私の場合泡でも液体タイプでも

タオルでないと洗った感じがしないのさアセアセ

 

よくボディーソープのCMで某女優やモデルさんが時には

手でなでる様に洗うシーンがありますが

泡タイプなら手でも上手く洗えそうに思えますが

私はどうしてもタオルに頼ってしまいますわアセアセ

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ