【過去記事】話す方が好き?聞く方が好き? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2019年9/6の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今まで使ってたiPhone6Sがもう

駄目になってきたので旦那が

スマホ新しいiPhoneを購入してきましたスマホ

 

くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂

 

今度はこんなブログネタです。

くちびる👂『話すのが好き?聞くのが好き?』くちびる👂

ですが

 

私は昔から口下手でしたので

「話すより聞き手」の方でしたが

近年は口下手ながらも話すのも

楽しくて話すのも好きになったが

やはり【聞く方】になるのかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

時には自分が話すより聞いてる方が

楽しい場合もあるので私の場合

やはり聞き手になる方が多いですね星

 

聞き手と言っても説得の腰が低い私が

相手にアドバイス・・・なんて出来ないけどあせるあせる

 

ただ聞く事によって相手の気持ちが

軽くなれば幸いです(*^^*)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂くちびる👂

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね