【過去記事】学生時代の部活教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです。

 

野球サッカー『学生時代の部活教えて!』バスケテニス

ですが・・・

 

私は運動音痴でしたので

運動部じゃなく文科系に入る

【漫画研究部】略して

【漫研】に入ってましたよビックリマークビックリマーク

ハイビックリマークビックリマーク

あの当時中学からのお友達が誘ってくれて

入部したんですよ~爆  笑あせる

でも元々の趣味の部だったので非常~に

嬉しかったですねぇ~~爆  笑音譜

 

イラスト描きや漫画を描いたり

時にはセル画を描いたり

学際ではそれぞれ自分で描いた

作品を展示したりと(^^)

 

やはり部活も自分の好きなジャンルに入部して

好きな事を思いっきりやるのが

【青春】でしたねぇ~~爆  笑爆  笑爆  笑

↑↑

既に死語で今は「アオハル」ですかねはてなマーク(笑)

 

小さい頃からの趣味が半世紀少女になっても

変わらずアメブロを通じてお絵描きしてますわ(笑)

 

これらも使い回し画像ですみません~~m(__)m))あせるあせる

image

image

アップアップ

上記2枚はiPhoneのフィルター加工を施したものです。

 

 

こちらは自作漫画第二話の出だしw

ダウンダウン

image

 

これは先日描いた版権w

ダウンダウン

image

 

漫研では少しでしたが今は亡き

【セル画】も描いてましたが~・・・

 

【下手~~~笑い泣きビックリマークビックリマーク

でしたけども~~~(爆)

 

そんな漫研でしたが中には掛け持ちして

漫研の幽霊部員もいましたけれども

私はそんな器用な事が出来なかったのでてへぺろ

【漫研一筋】でしたよ(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ