【過去記事】寝る時の姿勢は仰向け派?横向き派?うつ伏せ派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなネタです。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

『寝る時の姿勢は?』

ですが・・・

 

そうですねぇ~・・・

寝る時は仰向けでも寝てる間に

寝返ったりで寝相は変わるからねあせるあせる

 

でも殆どは仰向けが多いかなはてなマーク

寝付くまでに横向きも時折あるが

横向きだと胸(肺)の圧迫感を感じるので

どうしても最終的には仰向けになっちゃうんだなあせるあせる

多分呼吸系が弱いせいもあるのかな・・・はてなマーク

 

ただ仰向けも長い時間だと

胃袋の健康に良くないとか。

胃袋に長い時間背骨と接触すると

胃潰瘍になり易いとか・・・

 

でもこれは昔の事だから

今の医学の知識では違うかもしれないし。

 

でも仰向けの方が楽に寝れるのは確か。

 

でも妊婦さんになると横向けの方が楽になるので

その際に抱き枕が必須アイテムになる様ですね。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ