【過去記事】本当はやりたかった職業は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです星

今度もブログネタです(笑)

 

今度のお題は・・・

『本当はやりたかった職業は?』

ですが・・・

 

これは誰もがある事だと思いますビックリマーク

本当はなりたかった職業・

やりたかった職業がありながらも

何らかの理由で不本意で

違う職に就き今に至ってるという事を・・・

 

実は私もその一人で小さかった頃から

抱いてた職業も色んな事情や

自分に勇気が無かった為に

不本意でも違う職業で今も

働いてるという~~(TT)

 

でも私自身、あまり絵も上手くなく

何の技術も無い・・・

ただ1から10まで自力の独学で

ただ魂を込めて、そして

魂のままに勢いだけで

描いてるだけなので・・・

技術力で描いてる人には

全然敵わないけどねあせる

 

それでも

‟なんちゃってWEB漫画家気分”で

念願の自作漫画第1話を

放置民ながらも

完成させ画像UPが出来たので

やぱしアメブロやってて良かったと思ってますビックリマークビックリマーク

 

こうやって自分なりに

制作過程のGIFを作ったり・・・

 

 

私は結構欲張りな性格なので

漫画家の他に

「アニメーター」

「声優さん」

という職業にも就きたかったというのが

本音ですねあせるあせる

 

でも

例え不本意でも

自分の好きな&やりたかった職業だけでなく

自分の望む職以外でも

ソレを克服して如何に

頑張って働くかが人生にとっても

大事な事だと思いますビックリマーク

 

だって・・・私・・・

サービス業なんて全然得意じゃないし

不本意な職業ですから~~

(笑)

それなのに私は30年以上も

サービス業に就いてますから(^▽^;;;

 

 

それでも就きたかった職業に

就けなかった私は正直

【後悔の念】に

苛まれているのは確かなので

夢を持ってる皆さんは

「決して私みたくならない様~に

自分の夢を諦めずに

頑張って貰いたいとですあせる

 

言いたい事はそれだけでごわすDASH!

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ