【過去記事】[コピー]ようやく漫画の色塗り完成~(汗) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

汗皆さんわんばんこです☆昨日は祭日ながらもある程度忙しくて暇疲れにならずに済んだわ(笑)

それでも平日より落ちますが・・・・昨日は連日の猛暑よりだいぶ気温が落ち着きましたが、暑さからの疲労が中々とれんあせるあせるついでに気力もあせるあせる面倒くさいがハンパない!?

(こんなんじゃあ~私が夏に本州で暮らした日にゃあ~腐乱死体になってるなぁ~~汗

新しい記事書くも無駄に時間が掛かってるので・・・・過去記事をコピーで一部編集して再掲載ですビックリマーク汗

 

自分がサキュバに捕らわれたという自責に涙するリリス。それに応えるかの様に

笑顔で返す雷牙。

ダウンダウン

 

 

皆さんわんばんこです☆昨夜寝るまでの時間にようやく重い尻・・・じゃないあせる

重い腰を上げてようやくこのページが完成しました~~あせるあせる

(の割には雑で下手でスマソm(_)mあせる

でもまだまだペン入れした1枚とこれからペン入れやまだネームも描いてないのがあるので1話が完成するのまだまだ先ですわガーン汗汗

(ほぼ気まぐれで描いてるので・・・ごめんね~m(_)mあせる

 

リリスがサキュバの手中にあり反撃出来ず吸血される雷牙。

万事休すの場面ですがこの二人の運命は如何に・・・????

iPhoneが塞がってたのでまたもやスキャニング~口笛

スキャニングもこれまた楽しいですよん~音譜音譜

 

という事でまた後ほど色塗りと途中などの画像も加えて再度UPしたいと思います☆

 

※おまけ※このページの制作過程GIFでございますぅ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ