過去記事☆彡【下描きの世界】~PART1?(^^;)笑 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

皆さんわんばんこです。今度は今までの下描き君たちを一部ですが再公開させて頂きます(全て過去作品です^^;)以前も載せてるやつなので縮小版でUPしてます(;^_^Aあせるあせる


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

 

この中では色塗り完成させたものもあるけど一部下描き(というかシャープor鉛筆描きで終わらせたものもあります(;^_^A)描いたはいいけどかったるくなった~(´Д`;)あせるという状態にもなったのもある~~~汗汗
荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

 

と・・・こんな感じで駄作陳列罪免罪でお願いします~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる爆。PART1という事はPART2もあるという事か・・???笑。

 

大きく観たい方はお手数でも画像をクリックして観覧して下さいませ(^人^)あせる


 

無料・安心合成サイト=http://www.photofunia.com/
 

無料・安心GIFサイト=http://picasion.com/

 

(決して勧誘じゃないよ~/笑)

 

何れも全説明文英語ですが興味がある方・・どぞ☆

 

今までこれらのサイトで作った私の作品が載ってるURLです(*^^*)

ダウンダウン

『合成イラスト』=http://ameblo.jp/aragoara/theme-10030886198.html  http://ameblo.jp/aragoara/theme-10024614726.html

 

『GIF』=http://ameblo.jp/aragoara/theme-10022245518.html

 

『自作漫画』=http://ameblo.jp/aragoara/theme-10039551727.html

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ