ポーラの最高峰ブランドB.A。

あらがうはブログをはじめる前にB.Aローションのサンプルを使ったことがあり、あらがうの肌ととても相性がよかったことを覚えています。

B.Aローションが気になる方はこちら▶︎ポーラ B.A ローションポーラ B.A ローション 化粧水

 

あらがうは今、B.AローションとB.Aミルク各8mlのサンプルをもっています。

ブログをはじめる前にサンプルでですがB.Aローションの単品は使ったので、B.AローションとB.Aミルクを一緒に使うか別々に使うか迷っています。

 

 

迷っている間に以前頂いていたB.A セラム レブアップ2包を朝と夜に使うことにしました。

 

①メイク落とし・・・[カバーマーク]トリートメントクレンジングミルク⇒詳しくはこちら

 

②洗顔料・・・[アクセーヌ] フェイシャルソープ⇒詳しくはこちら

 

③化粧水・・・[ヒフミド] エッセンスローション⇒詳しくはこちら

 

④美容液・・・[ポーラ]B.A セラム レブアップ

 

⑤オールインワンジェル・・・[無印良品]敏感肌用オールインワン美容液ジェル⇒詳しくはこちら

 

⑥アイクリーム・・・[アテニア ]アイ エクストラ セラム⇒詳しくはこちら

 

⑦日焼け止め・・・[ランコム]UV エクスペールクリア n⇒詳しくはこちら

の順番で使いました。

 

ポーラのB.Aの基礎化粧品のお値段は高いイメージがありますが・・・B.Aクレンジング、B.Aウォッシュ、B.Aローション、B.Aミルク、B.Aクリームは約100日使えるそうです。

思ったよりもお手頃な感じがします。

 

 

 

ポーラ B.A セラム レブアップ 美容液

 

 

ちなみにB.A セラム レブアップは約60日使えるそうです。

B.A セラム レブアップはあらがうの予算内。

 

 

 

B.A セラム レブアップは白濁したとろみのある美容液です。

使ってみて肌がぴりぴりしたり赤くなったりすることはありませんでした。

 

B.A セラム レブアップを使って一番うれしかったのはお肌がふっくらしたような気がしたこと。

肌のさわり心地もよかったです。

 

いつものスキンケアではあらがうのおでこは夜の洗顔前にインナードライになってしまいますが、B.A セラム レブアップを使ったらインナードライになりませんでした!!

 

全体的に肌の調子がいいように感じました。

使った翌日は普段のスキンケアにもどしたのですが、いつもより肌の調子がよかったような・・・。

気のせいかな?

 

礎化粧品は人によってあうあわないがあるので、B.A セラム レブアップが気になる方はサンプルから使用したほうがいいと思います。

B.A セラム レブアップが気になる方はこちら▶︎ポーラ B.A セラム レブアップ 美容液

 

B.A セラム レブアップはポーラの最高峰ブランドB.Aの中では手を出しやすい価格で、いずれ現品を使いたい逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング