●“直(なお)流”ギターレッスン第3弾予告です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

大好評をいただいている、“直(なお)流”ギターレッスンですが、

いよいよ!

第3弾を開始します~^^
(ドンドンドン!パフ!パフ~!!(太鼓の音です^^;))

何の曲をやろうかしばらく考えていましたが・・・・・

やはり“なお”といえば“BOOWY”!

“BOOWY”といえば“なお”!(なわけがないですが^^;)

BOOWYの曲でやろうと思います~^^

今回はですねぇ、私の中でも5本の指に入る曲でして、

「Highwayに乗る前に」でレッスンをやります~^^

ちなみにどんな曲かというと^^




ノリのいいこの曲は、弾いていて本当に楽しいんですよね~^^

動画の完成までもうしばらくお待ちくださいね^^