ベビーダンス 9月2回目レッスン☆ | 千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

2011年4月より、JR京都線の千里丘駅前で子育てをサポートする団体を立ち上げ。現在、一時預かり・送迎・摂津市コミプラでのママレッスンなど、さまざまな活動を展開中☆会員数はのべ200名以上
HP http://working-mam.jimdo.com/

<ベビーダンスとは?>

1カ月健診で問題がなければ、首すわり完了がはじめどき!

産後ダイエットに、親子のスキンシップに、ママ友作りに

一石で何鳥にもなる、それがベビーダンスなのです



今日のレッスンを最後に産休に入られる、中野先生。

1年間ありがとうございました。


まずは、はじまるよ♪のお歌

そして、自己紹介のお歌。


そのあと、手遊び歌♪


本日はドキンちゃんの手遊び歌と

もうひとつ、また初めてのお歌で覚えられなくてスミマセンでした!(><)


準備体操をして・・・
安全のための、抱っこ紐チェック


千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

ジャイブで「まつぼっくり」の歌に合わせて
軽やかにステップ♪

今日は先生も含め、みんなが先生のレッスンを卒業なので
みんなで卒業ダンスを心をこめて、踊りましたよ。

楽しい産後ダイエット!赤ちゃんを抱っこして楽しむ運動・ベビーダンス:門真・旭区・八尾・摂津
お見本なしでも踊れましたね♪

ご参加ありがとうございました。


次回のレッスン日は 10月15日(火) 午前10時~

千里丘公民館2F

場所はこちらをクリック☆ 千里丘公民館


こちらの回のみ、ベビーダンス体験会として

体験価格1000円でご参加いただけます!


*10月以降は毎月1回のレッスン開講となります。



そして、10月から中野先生の産休期間に

代理講師としてレッスンを担当していただく

志村先生のご紹介をさせていただきますね。


志村先生はナント4人の男の子のママ。

4月に出産したばかりで、かわいい4男ちゃんと一緒に

踊ってくださりますよ~♪


ベテランママさんでもあり

同じ乳児のママでもある、志村先生。


首がすわったら、参加したい!と思っている方は

ぜひ、先生のブログもチェックしてみてくださいね~。


志村ヨシコ先生のブログはコチラ → http://ameblo.jp/jin-hayaton-rickey/





★ワーキングマムのHPは、こちら


★ワーキングマム(江坂)のブログはこちら  


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 摂津市、吹田市、茨木市で働くママをサポート!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム~

 摂津市千里丘2丁目5-5-1 JR千里丘駅 徒歩5分

 TEL:070-6920-0300 6時半から21時まで

 URL:http://working-mam.jimdo.com  今すぐアクセス!

                 担当:西谷 知美 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆