キッザニア体験 | 千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

2011年4月より、JR京都線の千里丘駅前で子育てをサポートする団体を立ち上げ。現在、一時預かり・送迎・摂津市コミプラでのママレッスンなど、さまざまな活動を展開中☆会員数はのべ200名以上
HP http://working-mam.jimdo.com/

1年ぶりのキッザニアに、連休の土曜日出かけたのですが

今は予約制度というのがあって

人気のアクティビティ(食べ物系のが多い)は

あっという間に埋まってしまって、ビックリでした!!


前は、ピザとかコカコーラはすぐに体験できたのに・・・


ということで、食べ物以外のを今回たくさん体験したわが子たち。


長女は念願のモデル体験。

午後の部は1回のみなので、ご希望の皆さんは入場お早めに!

(2部は4時~ですが、入場整理券はもっと前から配っています)


長男、パイロット&阪神電車&自動車教習所。

乗り物オンパレード!!


意外に「面白かったわ~、ママ」と長女が言ってたのが

証券会社でして・・・


人気のアクティビティを探ることで

これからアップする企業を見つけ、予測を立ててたみたいです。

まさに経済のお勉強ですね~。


食べ物系を体験しなかったので

以前は浮いていた食事代がかかってしまったけど

今までにない体験ができたようで

よかったです。


遠方じゃない方向けに

2時間を1500円で体験できるコース(延長可)も

始まったようなので

こちらから試してみるのもいいかもしれませんね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 摂津市、吹田市、茨木市で働くママをサポート!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム~

 摂津市千里丘2丁目5-5-1 JR千里丘駅 徒歩5分

 TEL:070-6920-0300 6時半から21時まで

 URL:http://working-mam.com/ 今すぐアクセス!

                 担当:西谷 知美 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆