おやつだらけ | アラフォー独女の食べすぎるブログ

アラフォー独女の食べすぎるブログ

手取り13万。未婚アラフォー。貯金50万。家賃3万の1K住み。仕事続かない。スキルない。体力ない。休日だけテンション高い関西人。

ここ最近は

なかなかにやらかしていましたニヒヒ

 

間違い探しかよ!!

と突っこみたくなるある日とある日の昼ご飯

 

 

 

 

 

 

久々麻婆豆腐イエローハート

 

丸美屋さん中辛

 

 

 

 

 

 

かつ丼半額豚

 

 

 

 

 

 

いつものうお座半額

 

持ち帰るときにかたよった隙間にガリを置くワザグラサン

 

 

 

 

 

 

 

はいパー見ました目

マツコの知らないたらこスパ回

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい串揚げが入って298円(税抜き)だったのでウインク

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べるのでごはん抜きおにぎりバツブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

もう4回ほど食べてます

 

チョコミントはアイス以外食べないのですが

アイスのチョコミントが大好きです

 

 

 

 

 

胡麻の味すごくしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

久々に見たので買ってみました

半額だしルンルン

 

 

上から見たらほぼグラス洗うスポンジ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見かけたほうじ茶味も気になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はパンたちでした食パンメロンパンコッペパン

※皿に置け

 

 

 

 

いやぁ、ふざけてましたね~滝汗

 

6月いっぱいは好きなものを食べていると思われますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の食費合計

10,520円

 

 

 

 

 

 

 

ではまた近々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング