朝の冷え込み、ハンパないですねー💦

 

昨日はコーヒー飲む気がしなくて、

 

日本茶をマグでいただきました。

 

 
ロータスに設置した、
 
コスモウォーターにゃんモデルのオマケ耐熱猫マグ💛
 
ほっこりするわぁ~✨

 

 

 
昨夜は熱燗に銀杏で晩酌♪
 
さすがにビール飲む気もしなくなり、
 
一昨日から赤ワインとポン酒でさ。

 

 

今朝はバナナ、焼きました(^^)/

 

バターたっぷり入れて♪

 

 
こう寒いとヨーグルトも食べる気しないよね💦
 
焼きバナナを米粉トーストに乗せて♡

 

 
シナモンと蜂蜜たっぷりかけて、
 
いただきました(^^)/
 
おいっすぃ~✨
 
大人女子 自分に気遣い 幸せづくり♪
先祖代々のDNAでできてるご自分の体と心を健康に、幸せに保つこと。
 
それが最高のご供養✨
 
このメッセージは新刊「喪のしごと」の胆です。
 
 
神社仏閣ライター柴尾真理さんが、
 
書評を書いてくれました♡