ちょっと涼しくなって、
 
やっとヘナサロンに行けました(^^)/
 
酷暑で足が遠のき、
 
ずーっと自力ヘナで乗り切った夏( ;∀;)

 

 
やはりプロの手にかかると、
 
手の届かない後頭部までしっかり染めてもらえる✨
 
コリコリの頭や肩から腕、手までのマッサージも♡
 
癒されたわぁ。

 

 
色んなお茶もいただけて、
 
深井さんとつもる話もw
 
暑くなってから全然行けてなかったもんねー( ;∀;)

 

 
日も短くなってきました。
 
アトレ駐車場に停めて、
 
アトレ内成城石井でお買い物し(駐車料金出すためw)、
 
戻ったらとっぷりと暮れていました。

 

 
夕飯は午前中に仕込んであったから〇
 
静岡にて130円で買った冬瓜をスープに。
 
干しエビと干しシイタケでダシとって、
 
鶏むね肉に片栗粉つけてトロトロ💛

 

 
可愛い小ぶりな冬瓜、
 
買って来てからパンちゃんがずーっとしっぽ置きにしていたの。
 
半分「ベリーダンス健康法」の生徒さんにあげたけどさ、
 
猫好きじゃなかったら微妙だよねw
 
大人女子 秋の気配に 自分取り戻し