昨日はロータスでポートレイト撮影がありました(^^)/
 
村山さんのスピリチュアルパートナーKenny(73)の✨
 
大手商社マンとして勤続ウン十年、
 
年の三分の二は海外で過ごすうち、
 
英語名kennyとなったとか。

 

 

 
うちのダディが撮らせていただきました(^^)/
 
こんなに必要か!?
 
というぐらい機材を持ち込んで、
 
ロータスが撮影スタジオに早変わり✨

 

 

 
ケニーは退職後、監査役として多くの社員の悩みを聞くうちに、
 
心理カウンセラー、メンタルヘルスカウンセラー、
 
キャリアカウンセラー、婚活カウンセラーなどの資格を取り、
 
なんと結婚相談所もやっているとか。

 

 

ピンクのお洋服に着替え、写真チェック💛
 
多くの女性が恋愛や結婚、夫婦関係などで悩んでおり、
 
幸せになるためにはどうしたらいいか模索している中、
 
ケニーはラブカウンセラーとしてデビューすることにしたのです。

 

 

その宣材写真なので、
 
サーモンピンクのジャケットが愛の色で素敵♡
 
とご提案しました。
 
「すべての女性を幸せにしたい」
 
という使命をもとに、さまざまなご相談に乗るそうですよ。

 

 

 
「これなんかいいんじゃないっすかね?」
 
とダディw
 
その場でセレクトしてもらい、
 
自然なレタッチ(修正)を施し、
 
データでお渡しします。
 
ダディへのポートレイト撮影依頼はこちらから↓

 

最後は村山さんとのツーショットも✨

 

 
 「自分に自信がない、自分を信じられない、というところから、悩みは始まるんです。僕はどんな方ともうまくコミュニケーションが取れるので、必ず幸せになるまでご相談に乗れます」とケニー。
 
 ケニーのラブカウンセリングご希望の方は、ヒーリングワークスまで💛
 
大人女子 愛のお悩み kennyまで