羽田から飛びました^_^

あっという間に大阪伊丹空港着✨

リムジンバスに乗って梅田へ。

今回、阪急ホテルの前に着いたので、

ランチ予定の三番街はすぐ下でした。

まずは腹ごしらえw

明石焼きとかお好み焼きとか、

大阪らしいものには長蛇の列が💦

仕方がないのでまたお寿司なんですが、

今回は大阪寿司と三角のお稲荷さん付き💖

ちょっと関西風味を味わえました♪


三番街から梅田阪急のコンコースに向かうと、

わー!きらんきらんだ〜❗️

やはり、ここのクリスマスイルミは派手でした。

この時期に関西来て良かった^_^


会場には紀伊国屋書店さんが新刊と、


「大人女子手帳2023」を売りに来てくださってました♪



今回初めての方ばかりが参加され、

おしゃべりが白熱✨

大阪パワーを感じました♪

講座後のサイン会、

ツーショット撮影会も楽しかった〜💖


終了後、京都へ✨

大阪来た時は、大好きな京都に泊まるんだけど、

担当のヤタニーチェも京都住みなので、

仕事終わったら合流💖

私は先にチェックイン。

今回は四条大宮のM’sに。

毎回、違うホテルに泊まると新鮮✨

前頭葉活性化でアンチエイジングしますw

大人女子 アメニティバーで 戸惑うw