いちごシャン✨

 

 昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

坂をテクテク下って目黒川添いの桜を見ました(^^)/

 

 

もうかなり満開の桜ですが、

 

曇っていたためかそんなに混んでなかったです。

 

 

今週末ロータスの仲間とお花見予定なんだけど、

 

そこまで持つかなぁ。。。

 

 

どこでも桜は咲いてるけど、

 

うちの近所と違うのは、

 

お店がいろいろあることよね。

 

 

福砂屋は並んでいたので、

 

元祖チーズケーキのヨハンに寄りました(^^)/

 

四種のチーズケーキを買って・・・

 

週末といっても夫は仕事で娘もバイト。

 

なんか寂しい気もするけど、

 

一人は自由で気まま✨

 

 

中目黒から自由が丘まで帰ってから、

 

江戸すしで熱燗をば。

 

突き出しはお手製の塩辛✨

 

さすがおやっさんw

 

 

三時過ぎていたのに、

 

「ランチ寿司出すよ」というのでオーダー。

 

「シャリ少な目でね」。

 

おやっさんたちも従食の時間で、

 

A5ランクの牛切り落としで作った牛丼を食べていました。

 

大人女子 大将の与太話で 花見酒✨