一年半ぶりの再会♡

 

長年通っていた「クリームバス恵比寿」が閉店して早一年半。

 

その間、緊急事態宣言を縫うようにして、

 

雑司ヶ谷の「ティドゥル」まで通っていたのですが・・・。

 

 

満を持して担当だった深井さんが、

 

元恵比寿の店長とサロンをオープンしました(^^)/

 

今度のお店は恵比寿駅からすぐ✨

 

何もかも新しくて素敵✨

 

アトレ西館の左脇を入って、

 

線路沿いを歩いていくと、

 

TONI&GUYがあり、

 

それを過ぎて右に曲がるとすぐ✨

 

 

ところがグーグルマップうまく使えない私は、

 

アトレの右わきをどんどん坂登ってしまい、

 

登り切ったところで「え、違う?」と気づき、

 

また下りました( ;∀;)

 

 

サロンに着き、

 

深井さんの顔を見てホッ。

 

久しぶりで話に花が咲きました(^^)/

 

エキネシアのお茶♡

 

今回は個人サロンなので、

 

随所に深井さんらしさが出ていて良かったです。

 

ヘナ加温中は、

 

他のお客さんもいなかったのでスマホで韓ドラw

 

愛用のナジャプー♡

 

冷却中の肩マッサージも、

 

腕と手までしてもらえ、

 

パソコン疲れが取れました(^^)/

 

お仕上がり♡

 

自粛で自分ヘナが板についたとはいえ、

 

後頭部は染められず( ;∀;)

 

やはりプロの施術は仕上がりが完璧です✨

 

 

昨日は寒かったから、

 

施術後、「ベリーダンス健康法」前アートマサシヤに寄り、

 

久しぶりにラーメンをば。

 

幸せな一日でした♡

 

大人女子 たまには自分に ご褒美を✨