開いてて良かったスターバックスw

 

 昨日は着物の片づけをしたり、

 

年末の経理事務をしたりで💦

 

ロータスから渋谷まで歩いて行ったんですが、

 

まるでゴーストタウンでした。

 

 

ほとんどのお店が正月休みでクローズするなか、

 

スターバックスは開いていたので、

 

キャラメルマキアートをば。

 

スタバの甘くて薄~いコーヒーがありがたかったりしてw

 

 

お昼も食べてなかったので、

 

西武デパートに寄り、レストラン街を物色。

 

「へー、この店まだあるんだぁ」

 

と、渋谷に住んでた頃からある、

 

オイスターバーに寄りました(^^)/

 

前菜はサラダとカキのスープ♡

 

ここ確か、ポップコーンシュリンプが美味しかったような・・・。

 

ロータスまで車で来たので、

 

シャンパンはいただけませんでしたがw

 

鰤のカルパッチョ✨

 

おせちも飽きたところで、

 

洋食が美味しかったです(^^)/

 

人に作って出してもらう食事、

 

サイコー✨

 

カキとからすみのペペロンチーニ♡

 

娘は友達と出かけ、

 

夫は箱根駅伝を見ながら家でゴロゴロしていたので、

 

一人ランチ♡

 

でも、アラカンともなると、寂しいどころか逆に楽しい✨

 

「ベリーダンス健康法」は今日からスタート✨

 

ランチ後、

 

ロータスのお掃除をしてヨガをしました。

 

スタジオはお日様燦燦で気持ち良かった~。

 

大人女子 おひとり様も 板につきw

 

2020年ちゃー先生の予測↓

 

今年も色んな動きがあると思いますが、明るく平和な年になると良いなあと思います🍀❤️💖
ちなみに西暦の1月1日は、「青い律動の夜」なので、キーワードは、「平等 組織する 釣り合わせる 豊かさ 夢見る 直観」 なんですが、古い考え方でなく、新しい全体的な豊かさについて感じて行き、変えて行く年になるとも言えるかなあと。だから、変わりたくない人には、引き続きしんどい年になるかもしれません。