今年のリース♡

 

 街はすっかりクリスマスムード✨

 

我が家もそろそろクリスマス準備をと思い、

 

フェアリーフルールさんで新しいクリスマスリースをゲットしました(^^)/

 

 

今年のリースは雪みたいなケーキみたいな、ベリー付なんです。

 

渋いスワッグもいいけど、甘~い女子心をくすぐるよねw

 

 

ロータスに、プチ・バカラのクリスマスツリーも飾りました(^^)/

 

デザイナーが変わるまで毎年買い続けたオーナメント、

 

今でも毎年、クリスマスを彩ってくれます♡

 

 

こちらは、先日広尾のお茶屋さんで買ったクリスマスティ♡

 

シャンパンフレーバーでキラキラが入ってるの。

 

娘いわく、

 

「限りなく午後ティに近い」フレーバーだそうですがw

 

クリスマス気分を盛り上げるには〇

 

 

 

↑アマゾンでもいろんなクリスマスティが売られています✨

 

クリスマスはやっぱりベリーの香り、でしょうか。

 

年々消化力も衰えているので、

 

鶏の丸焼き食べたいとか思わないw

 

トラちゃんのお目メもすっかりよくなりました(^^)/

 

 いやぁ、心配したし、エリザベスカラーも可哀そうだったんですが、

 

辛抱した甲斐があって、今朝はすっかり良くなっていました。

 

回復力はやっ。

 

さすが動物、さすが若者w

 

無駄にイケメンじゃないですか?

 

人と同じで、私の電動自転車も古くなり、

 

空気が抜けるので自転車屋さんに持ってったんですよ。

 

そしたら、栓のゴムが劣化して空気が漏れちゃってたんだって。

 

無料で変えてくれました(^^)/

 

うちの近所の無農薬野菜無人販売✨

 

この間はロータスでも、

 

外の給湯器らへんからガスがちょい漏れしてるとか検査の人に言われ、

 

ガス漏れ救急隊が来たんですよ。

 

そしたら、

 

「ガス栓が古くなってちょい漏れしてました。油さしといたから大丈夫です」

 

って・・・。

 

なんか、大人女子みたいじゃねーですか?

 

 

大人女子 老朽化する体 油さしといてw