今日が一番若い日✨

 

を合言葉に、ロータスで「一般社団法人日本大人女子協会」主催、

 

「大人女子ポートレート撮影会」が行われました(^^)/

 

カメラマンは我が家のダディw

 

 

参加者の息子さん(高校生)がカメラマン志望とかで、

 

見学に来たらいきなりの撮影指導✨

 

興奮さめやらずで帰りにカメラ屋さんに寄ってったとかw

 

お金かかるからやめときーw

 

 

お仕事に使うプロフィール写真から、

 

もしもの時の遺影にまで使える、

 

とっておきの一枚をプロのカメラマンに撮影してもらいました(^^)/

 

遺影なんてまだまだ・・・とお思いでしょうが、

 

二十年ぐらい前の写真を使うのはフツーとか(葬儀屋さん弁)。

 

 

寺に嫁いだ容子さんは、

 

結婚八年目の記念フォトも撮影✨

 

仲睦まじいところを見せてくれました(^^)/

 

住職とは年の差婚ですが、

 

容子さんの方が若く見えるw

 

久しぶりで思わず濃厚接触w

 

「ベリーダンス健康法」で鍛えた笑顔とポージングで、

 

女優顔負けの一枚が撮れたことでしょう✨

 

女神を作る「ベリーダンス健康法」に、

 

みなさんもぜひ参加してくださいねー(^^)/

 

 

 

 

午後のおコーヒー✨

 

コロナ禍で今年初のイベントが無事終了し、

 

ほっと一息。

 

少人数で感染予防対策をしつつの撮影会、

 

第二弾は「母と父と記念の一枚✨」

 

を企画しています(^^)/

 

 

 

 

↑母の遺影もダディに撮ってもらいました(^^)/

 

高齢になったお母さま、お父様と記念の一枚、

 

そして、遺影に使えるとっておきの一枚をぜひ♡

 

日程はまた告知いたします(^^)/

 

母の日と父の日の合間に開催予定✨

 

大人女子 写真撮影で 気合い入り✨