昨日は治療の経過観察で、幡ヶ谷「山田歯科」へ✨

 

ロビーにおっしゃれーっな、

 

クリスマスデコレーションができていました(^^)/

 

 

 

受付にはコットンフラワー✨

 

 

と唐辛子♡

 

これ全部、院長が飾ってるんだって✨

 

「院長、女子力高っ。さすが審美歯科」

 

と受付嬢と笑いました。

 

セルリアンタワーの植え込み♡

 

コロナ感染拡大ハンパない昨今、

 

心の潤いを少しでもと思い、

 

私もおうちに飾りました(^^)/

 

玄関にクリスマスリース✨

 

「ベテラン女子セミナー」①②で、スタジオにお花を生けてもらった、

 

ダディのバースデーブーケも作ってもらった、

 

Fairy Fleurさんに頼んで作ってもらったんですよ(^^)/

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのモミの木とコットンフラワーのリース♡

 

モミの木の香りも良く、あたたかいリースです✨

 

大人女子 落ち込まないように

 心あたためて♡