感染拡大が収まらない中、go to eatで「セラビ渋谷」に行って来ました(^^)/

 

しかし渋谷「東急プラザ」地下駐車場に車を停め、エレベーターで18階に。

 

五時のオープンと同時に入ったので、

 

店内ほぼ貸し切り・・・。

 

 

ゆりこ様ご達しの会食の掟、五つの「小」を守ってお祝いできました✨

 

三人家族だから少人数、

 

小声で話す(家族だからそんな盛り上がらないw)、

 

小一時間(夫はお酒呑まないので、いつも短時間で済む)、

 

 

お料理は小皿に取り分けてあるw

 

ここはシンガポール風のお料理なので、

 

アジアンテイストのお箸で食べられるコース。

 

量も控えめで女子向けでした(^^)/

 

ダディは追加でお肉にジャスミンライスつけてたよ。

 

間近に見る渋スクと、遠くに東京タワー✨

 

コロナも収まりそうにないし( ;∀;)

 

とうぶんどこにも行けないから、

 

香港やシンガポールの旅の思い出を語りつつ、

 

東京の夜景を楽しんで、旅行気分を満喫しました(^^)/

 

受験生の娘もテラスを見学し、束の間の息抜き✨

 

アジアのホテルの屋上プール横のバーみたいな雰囲気で、

 

イケイケの音楽もかかっていたので、

 

誰もいないけどw

 

盛り上がりました(^^)/

 

大人女子 夫の誕生日は 

自分の行きたい店を予約✨