先日、娘に引かれてインド居酒屋に行った際、

 

同じ通りに「Sunny Hills」を発見✨

 

知り合いの台湾マダムがいつもお土産に買って来てくれた、

 

超~美味しいパイナップルケーキのお店です♡

 

 

青山に上陸したのは知ってたんですが、

 

まさか自由ヶ丘にもあったとはね💦

 

パイナップルケーキって、空港で買うようなお土産物は、

 

あんまり美味しくないんだけど、

 

ここのは別格✨

 

 

小麦は日本産、バターはニュージーランドのグラスフェッドバターを使用✨

 

初めて自分で買って、一個三百円という値段にも驚いたけど、

 

日本語の説明書を読んで美味しさの秘密が分かりました(^^)/

 

台湾マダムにいただいた高級な中国茶を淹れて・・・

 

 

ここの通り、自由ヶ丘の東急ストアから奥沢の方へ三本ぐらい入ったところなんだけど、

 

ググって行かないと分からない住宅街。

 

娘が好きそうな生活雑貨屋さんとかあって、

 

「ワッパが気になる」

 

と言っていたので見てみたら、お高い💦

 

同じようなのをアマゾンにポチってあげましたw

 

 

 

 

高校生の弁当箱に8000円とか15000はないわー💦

 

電車の中とかに忘れてこられたら目も当てらんないじゃん。

 

なくされても壊されても諦めのつく値段じゃないと・・・。

 

 

さとこ先生にも一昨日のセミナーの御礼にパイナップルケーキを買って、

 

お届けしようと自由ヶ丘から恵比寿に出ました。

 

ところがクリニック閉まってて結局ゆうパックで送ったんだけど( ;∀;)

 

久しぶりの恵比寿駅構内にブルーボトル発見✨

 

街はどんどん変わるから、パトロールしないとねw

 


写真は自由ヶ丘「バケットラビット」の猫型チーズケーキ✨

 

小雨が降ってひんやりするので、

 

お菓子とあたたかいお茶が美味しいですね♡

 

大人女子 お菓子とお茶で 

心と体あっためて✨